日はまた昇る

コツコツ前進

2014-05-06から1日間の記事一覧

GW4日目 舞鶴ー京都ー舞鶴

前日に嫁さんがまた京都行くんでしょ?と言ってくれたのではい喜んで!と出発コースは先日の逆周りで周山街道ー京都ー鯖街道今日のテーマはまったり適当で小浜までの道が2回ループするようになってた。 写真ではわかりずらいけど、結構な構造物で原発のおか…

GW3日目 ヨット

3日は家族サービスの日 オトンの趣味はヨット 仕事も海関係。海男だ。 週末になればメンテと言ってはヨットハーバーに篭ってた。 まあ小生もその血を受け継ぎ、今ではチャリキチですけどね! 嫁さんはヨットに興味深々でテンション上がりまくりだった。 雨男…

GW2日目 舞鶴~京都~舞鶴

学生の頃からやりたかったコース 実家-大学-実家 ざっと200km 出来るわけ無いと思っていたコースも今では余裕でこなせるように。 いつものコース、都留市ー山中湖は210kmで獲得標高3000m以上 今回のコースは210kmで獲得標高2300mので難易…

GW1日目 空山

30日の0時に目が醒めて実家に向けて出発 渋滞覚悟だったけど奇跡の6時間30分で着く。 朝ごはん食べたり、爺ちゃん婆ちゃんと戯れて少し眠る 午後からトレ 空山2本 1本目30分少々 2本目27分ジャスト 2本目はそれなりに本気で 空山のベストは2…