日はまた昇る

コツコツ前進

6/20 ローラー

今日は体に刺激を入れる日

レース時間の30分TTをやるか全力で20分TTをやるか迷った。

後者をやることに

  ローラー:17分 268W

 

10分までは調子よく270w~280wで回せ、ローラーでの20分最大出力更新かと思ったが、10分過ぎから急に脚が回らなくなる。。。

「たかが20分間だろ!全力出せよ!」と自分に喝を入れて耐える。

15分で脚を止めそうになるが、なんとか集中して耐える

17分で給水したところガクンとパワーが落ちて脚が止まる。

 

思ったより回せた。心拍も165bpm以上出てたし調子は上向き。

 

明日はレース時間の30分TTを260w位を目標に頑張ろう。

金曜日は岩盤浴いって汗を大量にかいて、土曜日は整体行って体をほぐす。

レースが近づくにつれワクワク度が増してきた。

伊吹山以来のレース全力で楽しみたい。