日はまた昇る

コツコツ前進

6/24 ヤビツ途中まで

寝不足がずっと続いていたが、昨日は流石にぐっすり眠れた。

1週間自転車乗らないと決めたが

今朝起きると、悔しさMAX。

気がつけばヤビツへ向かっていた。登りは上半身をリラックスさせることを意識して。これがレースでも出来ればまた違ってくると思う。

峠に入り頑張るものの、喘息なみに気管支が辛かった。菜の花台まで流し。

ちゃんと休息しなければいけないなと思いながら帰ってきた。

 

7月は実験月にしよう

「人は月に2000km乗れば速くなるのか」がテーマ

1日100km20日乗る。5時から3時間半あれば三浦半島まで行って帰ってこれる。

ペースは超特急で。

 

しっかし昨日ココイチで400gにトッピングしまくり+ガストのオードブル+今日のジャンボモナカ2個でも体重減るとか意味がわからない。。。

減量とはなんだったのか。。。