日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

6/28 三浦半島 1/20

3日間休養した。食べたいもの食べて満足した。

 

ちょっと前倒しになるが、20日間2000km修行開始。

20日間走った後、ヤビツに行くとタイムは短縮するのか。

自分でも楽しみである。

 

三浦半島まで往復:95km Ave30.1km/h

134号は車が多くて走りづらいなぁ。でもここくらいしかど平坦コースしらないし。。。

もっと朝早くに出ると車もいないか。

てか往復95kmしかないのか。。。どっかで帳尻合わせしなければ

 

ヤビツだけだど、賞味30分弱しか負荷かけられない。平坦だと負荷かけようと思うといつでもかけられるので、トレーニングとしてはいいかもしれない。

自分の弱点であるスタートダッシュの練習にもなるし

 

それにしてもDi2はマジで素晴らしい。時々変速したのかわからないくらいの速さで変速するので確認してしまうくらい。

ブラケットが細くて、最初持ち辛いんじゃない?思ったが、慣れるとしっくり来る。細いと思っていたSRAM REDのブラケットが太くて違和感あるレベル。。。

GIANTもよく進むし、普段からこっちに乗りたいなと。。でもパワーメーター着いてないしうーむ。GIANT用にローターパワーが欲しいこのごろです。

一応パワーキャルを付けて、擬似パワーを表示させてるが全くもってあてにならない!1000kjほど低い。手持ちのパワーメーターと差がある

心拍からパワー算出はやっぱり無理があるのではないだろうか。まあちょっと高い心拍計と思って使うしかないな