日はまた昇る

コツコツ前進

7/1 三浦半島 3/20

昨日は盛大に寝坊しお客さんが来てくれたのでレストになった。

2日走って、1日レストになりそうだ。

そして今日も盛大に寝坊したので夕方前から三浦半島まで。

時間がないとヤビツで済ましそうになるけど、ここはグッと我慢。

 

三浦半島:95km Ave30.7km/h

今日はシャカリキになって走る気分じゃなかったので、往路はAve29.8km/hと低め

上半身はリラックスすることを意識。腹筋より下から力を入れる感じ。これがヒルクライムでも出来ると、違ってくると思う(適当)

復路は信号待ちも運良く少なく、且つ左足のクリート調整が上手くいったのか、スピードが乗った。江ノ島~茅ケ崎区間でスピードを乗せる感覚が少しだけわかったような気がする。若干だけど踏むより引き足に意識を集中すると、後ろからおされる感覚。忘れないようにしないと。

ちょっと前までは35km/h巡航なんて出来なかったけど、今ではそれが普通になっている。次は40km/hが当たり前になるように日々頑張って行きたい。独走力が付けばヒルクライムでも武器になるはず。。。