日はまた昇る

コツコツ前進

7/5 三浦半島 5/20

今日はものすごく風が強かった。

相模湾は荒れていた。冬の日本海を思い出して懐かしくなった。

風が強かったので、JKのパンチラを期待したが神様はそこまで甘く無かったですね。。。

 

三浦半島:95km Ave30.2km/h

雨だったり、用事があったりで2日開いたのでコンディションはバッチリだった。

往路は向かい風と砂埃で必死の形相だった。砂て体に当たると痛いんですよね。。。

向かい風では進まないので踏んで踏んでまるでヒルクライムの練習かと思った。

復路はそれなりに追い風区間があったけど、鎌倉から海岸から稲村ヶ崎までの区間で猛烈な向かい風に煽られて、前に進まないは目にゴミが入るわで文字通り修行でした。

 

それでもAve30km/h台キープ出来たので、少しずつだけど練習効果は出てきている。巡航40km/h頑張ればできるかなと。。。

 

海水も巻き上がってたので、自転車にもかかった。帰って洗車して注油をしっかり行った。