日はまた昇る

コツコツ前進

7/6 道志みち途中まで 6/20

今日も起きたら風が強かった。家のカーテンが乱舞してた。

海から自宅まで10km弱あるけど、磯の香りがした。

 

道志みち途中まで:100km Ave23.9km/h

昨日調整したポジションが不発。しかも携帯ツールを忘れてしまったために、ポジションの微調整出来ず、スピード乗らずLSDペースでえっちらおっちらと。

とりあえず、片道50kmをノルマに道志みちを走る。風が強い日はこのコースのほうがいいね。

 

途中で挫けそうになって、何度もUターンしそうになるが修行だと思ってよたよたでもペダルを漕ぐ。

 

 

そして復路でDi2のバッテリー切れ。。。34×16Tで下りも登りも固定。登りはダンシングの練習になったか

 

3日前に充電したのにもうバッテリー切れ。前回もそんな間隔だった。多分250kmくらいでバッテリーが切れてる。どっか漏電かなぁ?

明日練習帰りにショップで見てもらうしかないな