日はまた昇る

コツコツ前進

7/7 三浦半島 7/20

今日も暑かった!

汗が酸っぱくて臭いです。。。加齢臭ってやつですね。

 

三浦半島:96km Ave29.4km/h

江ノ島も逗子も海水浴客でいっぱいでした。

これからの季節、付近のコンビニはビキニのチャンネーでごった返しますね

 

朝食にジャンボモナカだけ食べたのがいけなかったのか、往路は全然力入らず。

コンビニでモンスターエナジ+ウイダー+フィナンシェを補給

胃袋がカオス

それでも30分経つともう消化してた。。。

 

それにしてもロードバイクに乗ってる人で134号はごった返してた。

ブームは定着したんだなぁと

 

最後にCODE BIKEさんに寄ってバッテリーの消耗具合を相談。

PCと接続して、診断してもらって異常なし。うーむ。

PC側のソフトを終了してから、Di2とつないでいるケーブルを抜かないと

Di2側が設定状態になったままでバッテリーの消耗が激しいのかもしれないという結論に至った。明日shimanoに確認してくれるとのことなのでありがたや~

 

1時間以上も長居させてもらったおかげで色々と貴重なお話を聞けた。

 

明日は脚の調子と相談してレストにするか判断しよう