日はまた昇る

コツコツ前進

7/12 三浦半島途中まで 9.7/20

3時に娘の泣き声で目が覚める。

うにゃうにゃしながら4時45分出発。

江ノ島や鎌倉、逗子の海にはサーファーが沢山浮いていた

彼らは4時くらいから浮いているのだろうか…

さすが湘南といったところですね。

 

疲労が溜まってるみたいだ

内臓がやられて消化不良+屁が止まらない(超臭い)

こりゃ夏バテかな。

嫁様から胃薬もらって、ピルクルとヨーグルトで腸内環境改善実施。

 

三浦半島途中まで:75km

葉山御用邸あたりから左ももの付け根から痛み発生

キャンタマまで痛くなる始末。

昔から疲労が溜まると上記の症状になる。

マッサージとストレッチをサボったツケですね。

 

だましだまし乗るも横須賀のちょっと手前でUターン。

復路は家はまだか!!と何度思ったことか。。。

 

自宅に着いて、マッサージをする。

太ももの付け根のリンパがコリコリになってた

そりゃ筋が炎症起こして痛くもなるなと。。。反省

 

今日でちょうど修行10日目。

折り返しなんだがおそらく950km位乗ったかな。あと50kmどっかで帳尻合わせないと

 

効果の程は脚の筋肉が盛り上がってきた。

ヒルクライムに特化した練習はしてないのでタイムにつながるかはわからんけど。。。

 

 

134号を爆走するのは、車の排気ガスとか体に悪そうなので

今度からは道志みちに逃げようかと。涼しいし。