日はまた昇る

コツコツ前進

7/17 ヤビツ途中まで

朝起きられなかったので昼から。

中間テストでヤビツTTやったるわと鼻息荒く出発も

慢性的になっている蕁麻疹の痒みが半端無かった。

痒痒い!そんな状態で集中出来るわけなく

コンビニからスタートして蓑毛をちょっと越えたあたりでストップ。

それでもパワーはave310w 蓑毛まで7分切ってたので悪くないタイムですね。

でもやっぱりヒルクラ用の練習しないと走り方忘れてるなぁ。

8月は気合入れてまたヤビツ詣でしよう。

 

距離45km、2時間ちょっと

 

もう修行のリミットまで2週間切った。今現在1200kmといったところか。

あと14日で800km 結構あるな…(゚A゚;)ゴクリ

 

帰ってワセリンを嫁様に買ってきてもらって塗りたくる。痒みが抑えられていいかも。水分たくさんとって乾燥させないようにしなければ