日はまた昇る

コツコツ前進

7/27 ヤビツ峠

病院で貰った蕁麻疹の薬よりドラッグストアで買った近江兄弟社メンタームEXソフトのほうが効いてここ2ヶ月くらいのかゆみとの戦いに終止符が打たれたかもしれない…

 

痒くないってこんなにもストレスがないのかと感激!

 

ヤビツ峠:29分15秒

出発と同時にケイデンスセンサーが反応しない。

どうやら電池切れだった模様。。。

スピードと心拍計のみで。

今日のテーマはケイデンスを80キープでとにかく回すイメージだったのに

ケイデンスが測れないとは参った。

 

とりあえず、自分の間隔を頼りに回転を落とさないように意識して登る。

個人的に一番きつい菜の花台手前の急勾配な所で、抜かした人がツキイチだったので頑張れた。後ろに人がいるとちょっとぐらいキツくてもなんとかなるもんだ。

 

その甲斐あってか、タイムは調子がいい時と変わらなくなった。一度負荷かけるとL4の強度を思い出すのだろうか。。。心拍数も170超えてた。

 

脚はまだ余裕がある。もう一段くらい重いギアを高回転で回せるように頑張ろう。

なんとか今年中に27分台出してみたい。

 

ここから体重絞りつつ、平坦トレも入れて頑張っていこう。

キツイけどヒルクラは超楽しいです