日はまた昇る

コツコツ前進

8/22 ヤビツ1本

ストレッチポールのおかげかぐっすり眠れた。

自転車に乗っても上半身が楽だった。サドルが低く感じたのはストレッチ効果で縮んでいた筋肉がほぐれたのかしら。

 

ヤビツ1本:39分23秒

蓑毛を越えて少しいったところまでは頑張れたけど、そこから心拍も脚も限界だった。心拍は160を超えてなかったので疲れていたみたいだ

なのでまったりペースに切り替え。

 

まあ10分300wはやったのでよしとしよう

 

蓑毛まではあっついけど、頂上付近は涼しいくらいだった。

 

下っているとオニヤンマがぼーっとしていたのか、ぶつかってきた。

これで3回目くらいか…ドン臭いオニヤンマは同一トンボなのかもしれない