日はまた昇る

コツコツ前進

8/27 白根山3本

昨晩から雨が降っていた為に午前中は路面が濡れていたので乗らず。

午後より3本。身体は重たかった。

 

白根山1本目:54分47秒 207w

前日の疲労が残っている。。。身体が硬いのでほぐすようにのんびりと登る。

今日は心なしか寒かったので、アームウォーマーとベストを着込んで登った。

 

白根山2本目:46分53秒 238w

ちょっと身体がほぐれてきたので、淡々とペースを刻んで登る

それでもタイム、パワー共に低いなぁ。

 

天狗山でソフトクリームを食べる。濃厚で美味しかった。プラスもう1本登る為に気合のレッドブルをグビッと。

 

白根山3本目:23分34秒 269w 4.86w/kg 17分49秒 275w 4.97w/kg

大体41分位かな?工事区間で足止めされたので、ラップを分割してみた。

L4で登れているので練習にはなっただろう。

パワーの割りにはタイムが伸びてないのは効率悪い漕ぎ方してたんだろうなぁ。

 

 

f:id:shunsuke926:20130827193036j:plain

f:id:shunsuke926:20130827193046j:plain

日本のモン・ヴァントゥや!

壮大な景色の中追い込める幸せ。