日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

8/29 白根山1本からのバラキ湖

全然眠れない。(ヽ'ω`)

疲労し過ぎて神経が興奮状態みたいだ

夜中は一睡も出来ず、朝方温泉に入り、朝練中の中学生吹奏楽部の音色を聞きながらギンギンに冴え渡る脳みそを何とか沈めて2時間ほど寝た。

 

今日は布団から一歩も出えへんで!!とおもったけど

昼くらいに何故かチャリに乗っていた。

もう病気ですね。

 

モンスターエナジーをグビッとやって、白根山

 

白根山:39分14秒 291w 5.29w/kg ケイデンス73

スタートしたらなぜかギアがかかる。無駄な力が入ってない感じで非常にスムーズだった。初日にだしたタイムを30秒上回る。脚も心臓もかなり疲労しているはずなのに

完全に身体がおかしくなってるなぁと思いながら、それでもいけるところまでいったる!と集中する。途中工事区間に邪魔されるけど仕方ない。

 

ゴール直前に心拍が160を超えていた。久々に吐きそうになった。

こんなに脚が調子いいならボトルに水入れてこなければよかったなとか思った。

 

メーターだと38分30秒くらいだった。ログとの差は工事区間で停止してた時間かな?

パワーはちょっと高めなような気がする 5~10wくらい高いんじゃないかな

そうなるとパワーウエイトレシオは5.1倍か 

かなりいい練習になったなぁ。

 

白根山を下ってからは家族が待つ嬬恋村はバラキ湖まで

が、かなり遠かった。もう頑張る元気は無く、ヨタヨタしながらバラキ湖のソフトクリーム食べるんや!とその一心でペダルを漕ぐ。

f:id:shunsuke926:20130829221433j:plain

道中のキャベツ畑。

キャベツいんざキャベツおんざキャベツあんどキャベツ!

どこを見てもキャベツ!

後ろにそびえるのは浅間山

 

 

到着すると先行していた家族が待っていてくれた。

ソフトクリーム!と期待していると

「店がない…潰れたっぽい」と嫁様

「」と俺

自転車を積んで草津まで戻る。

 

ちーん

4日間のTSSが778になった。獲得標高は8000m越えた。

TSSってのはトレーニングの強度。

昨日まではTSSが200超えていた。回復するのに2日かかる。それを3日続けた。今日は140位。1日で回復。ようはかなり疲労してまっせ。明らかにオーバーワークすよ!ってことです。

ちなみに1週間でTSSが700超えるとレベルアップするらしいです。したのか俺!

土曜日までにTSS1000にしてやる