日はまた昇る

コツコツ前進

8/30 白根山1本

草津温泉最終日
腹式呼吸したらよく寝れた。

走り初めて直ぐに、警察官に止められる。何事かと思ったら、天皇陛下草津温泉にいらっしゃってたみたいで、交通規制がかかっていた。

目の前の道を通られるとの事だった。
自転車から降りて、ヘルメットとサングラスを外して参列する。
程なくしてSPの車が連なって目の前を過ぎて行く。その中にセンチュリーが!
ほんの1m手前に陛下を拝見する事が出来ました。手を振るとかそんな事畏れ多く出来ず、頭真っ白で軽く頭を下げるので精一杯だった...目が合った!
一生に一度あるかないかの出来事、一瞬で終わったけど間近で見ることが出来て幸せ。

印象に残ってるのはSPの威圧感が凄かった!眼光の鋭さチビります(*_*)



気分を良くして白根山
白根山:40分 282w 位
今日はパソコン開いてないのでログ取れず。大体こんな感じだった。
疲れている筈なのに、パワーも心拍数もなかなかの値だった。
レベルアップしたかな。
5日間でアホみたいにL3,L4を積み重ねる事が出来た。

ヤビツ峠のタイムがどうなるか楽しみだ。

下ってくると、スタート地点の天狗山がSPさん達で物々しい雰囲気だった。二本目行こうと思ったけど雨が降り出してきてたし、風邪気味の怪しい体調だったので退散

明日は赤城山の試走だけど体調次第。
流石に疲れがどっと出て、ぼぉーっとしてきて葛根湯プラスのリポビタンDの高いヤツをグビグビっと。肉食べて体力回復。