日はまた昇る

コツコツ前進

8月のまとめ

起床したら喉がおかしかった

確実に疲労のおかげで身体が弱っていますね

 

なもんで赤城山は車で試走

コースは合同庁舎前から赤城山の観光案内所?までの20km

単純にヤビツの倍ですね。

 

序盤はなだらかな勾配

料金所を過ぎた辺りから本格的に登りに入る

ターン数が書いてある標識が現れるくらいから勾配がきつくなる(9%くらいか)

結構走りごたえがあるコースだった。

 

サイクリストの多いこと多いこと。明日は乗鞍でレースあるってのにかなりの数がいました。ヤビツも多いけど、同じくらいだろうか

 

序盤から飛ばすと絶対に後半垂れるな…料金所過ぎた辺りからアタックがかかるのだろうかね。

赤城山は年代別優勝狙って頑張ろう。

 

帰りに水沢観音にお参りして、水沢うどんをたらふく食べた。

風邪気味から身体を守るためにリポビタンDレッドブルをグビッとして帰宅

体重が2kg増えててビビった…

8月のまとめ

走行距離:1641km

獲得標高:32984m

 

3万メートルってことは成層圏までいけたか?

登りに登った8月でした。

ヤビツは26回、白根山は11回登った。

 

こんだけ登ればヤビツ峠のタイムも少しは良くなるはず

3日位完全に休養して疲労を抜いてタイムアタックしてやろう。

体重が増えないように気をつけないと