日はまた昇る

コツコツ前進

ヤビツ峠途中まで

娘の4ヶ月点検だった
体重5.7㌔だった
自分のチャリとほぼ同じ重さだ。
複雑な気持ち…

そして予防接種。先生が構えた瞬間泣き出してた。学習能力はあるみたいだ(笑)

夕方位から娘の動きにキレが無く、疲れてんのかなーなんて思ってたら、夜になって40℃の熱が出た。ちょうど外出中だったのでダッシュ立ち漕ぎで車を走らせて帰宅。

予防接種の反作用みたいですね。ありとあらゆるところを冷やし中。
熱が下がると元気に動き、上がると弱る。非常に分かり易い(笑)

熱出たと聞いたときはビビったけど、実際に顔見たら、ニコニコしてるし一安心でした。嫁様の適切な処置のお陰ですな。

なので週末のレースは不参加。
所詮趣味、出ても出なくても死にゃしない。(ドヤァ)
風邪も完治してないしね(震え声)
というか現地は雨みたいだしレースやるのかもわからんし( 白目)

明日は減量した褒美にピザや!


ヤビツ峠途中まで:
道中心拍数上げると咳が止まらず痰がでる。あともう少しで治るんだがなぁ
やっぱり気管支がまだ弱く酸素をたくさん吸えない。

簔毛までは29分前半ペース
そっから追込むも次第に苦しくなり、呼吸困難になったので途中で止めて帰る。

足は完璧に近いほどいい仕上がりだけど、呼吸が苦しいとあきまへんなぁ