日はまた昇る

コツコツ前進

赤城山ヒルクライム 試走

なんだかんだで風邪が長引いていた。

気管支の調子がイマイチでなかなか心拍数が上がらなかった。

気がつけばグンマーに5日ほど潜伏していた。

 

月末の赤城山ヒルクライムの為に今回は自転車で試走。

 

赤城山:1時間7分33秒

GIANTにZIPPとほぼレース仕様。

アップ無しだったので、それを兼ねて序盤はゆったりペースで。

旧料金所まではだらだらと登る感じですね

そっからは9%やら10%やらの登りが出てくる。レースはこの辺から始まるかんじかしら。だいたい10km手前か。

そこから15km地点にある駐車場でまた勾配がきつくなるので、ここでも動きがありそうですね。

 

全長20kmと長めのコースだけど、なんか短く感じたなぁ

勾配が一定だから走りやすいのが影響してるのかもしれない。

 

序盤は我慢して抑え気味に入って、中盤から気合入れる感じで走ればいいだろう。

 

体調がやっとこ上向きになってきた。まだまだ本気で負荷かけられないけれど、明日以降はヤビツ詣ででまた鍛え直してもらおう。