日はまた昇る

コツコツ前進

9/15 ローラー

なんだかんだで午後から晴れていた。

ヤビツに行ったら絶対にビショビショなるし、色々用事を済ませて、今日はおとなしく家にいた。

 

本日は久々のローラー

約半年振りに真面目にローラーをやった。

 

ローラー:L3 20分 235w

久々過ぎて辛かった。こんなにローラーって辛かったっけ?と思いながら

なんとか20分耐えた。昔は240w1時間とかやれてたんだよなぁ…

実走だと追い込んでても、パワーを見ると力を抜いている箇所がある。

ローラーは一定のパワーで延々と回すのでキツイです。

練習効率だとこっちのほうが断然にあると思うけど、こうも蒸し暑いとやる気が起きない。

 

そのあとは30秒×30秒10回のインターバル

こちらも苦手なインターバルです。

30秒350w以上を目標にもがいて、30秒レストを10回繰り返す。7回目くらいから心拍が上がりっぱなしでキツかった。

 

明日も雨なので、引き続きローラーを頑張ろう。

 

ローラー終了後、娘と風呂に入る。全身ピヨピヨで手が震えて、上手く身体を洗ってあげられないレベルだった(笑