日はまた昇る

コツコツ前進

9/18 ヤビツ2本

昨日の食後の体重が56.7kg

そこからお腹の大戦争が始まり、終戦後の今朝の体重が54.7kg

どんだけお腹に溜まってますのん…

 

体重が軽くなると、う◯こちゃんの重さがわかるようになる。お通じが悪いとずっしりお腹が重たい。その感覚が敏感になるというか研ぎ澄まされるというか

 

 ヤビツは開通していた。昨日の15時に開通してたみたいで、一足早かったみたいだ

 

今日は時間の関係で1本目は菜の花台まで

ガーミンがバグって時間が500時間とかわけのわからない数字を吐き出していた。

 

ヤビツ峠:30分13秒 255wくらい

途中でラップタイムが分割されてパワー値はおおよそ。それにしても低く出てるなぁ

相変わらず心拍が上がらない。その分身体に余裕がある。赤城は1時間のレースだから

この余裕分は効いてくるかもしれないけど、最後の踏ん張りどころで心拍が上がってくれないとちょっと不安だ。

 

明日は弛んだいる身体に喝!を入れるために久々200kmロングをやろうと思う。

200km乗ると調子が上向きになるので、あまり気分は乗らないけど後悔したくないので頑張ろうと思う。