日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

無題

最近はモチベーションとかどこいったというレベルでしか自転車を漕いでいない。

まあ今の時期にフルスロットルなどしても意味ないので、着実に土台を作って行こう。

 

最近は朝5時過ぎ起床で5~6kmほどジョギング。㌔5分後半が限界。

まあジョギングで追い込んでも下半身壊すだけなんでほどほどに

真っ暗で寒いけど、気持ちいい。走り終わってからの朝飯が美味い!

 

仕事が終わってからはローラー

昨日から本格的にL420分再開 

ジョギング効果なのか250-270wでも心拍に余裕がある。

 

昨日は240w20分と260w7分くらい 流石に2本ともL4出来る脚は無いか…

今日は220w35分 脚が回らんかった。。。

 

12月はジョギングとローラーで頑張ろう。

あとはお決まりの維持腹筋と腕立て伏せ

 

タイムのXpressoほしい。スピードプレイより軽いならヒルクラに持って来いだ。

もともとタイムのペダルはRXE時代にお世話になってた。

シューズもまたS-WORKSにしたいな。こちらはBONTに不満は無いけど

気分的に