日はまた昇る

コツコツ前進

遅すぎるクリスマス

シーズンオフはネタが無くって更新しなくなりますね。

引っ越しやら仕事が忙しいやらでバタバタの毎日ですが

ローラーやっております。

年末までは40分走オンリーで基礎練。240w~245w維持

年が開けてからは本格的にトレーニング再開

L4 250w20分 最近は260~265wまで上がってきた。20分走の後は今年の新たな試みでL5290~300w 5分全力走をやっとります。 300w10分走とかできてくると今年はムフフな展開が期待できるのでは無いだろうか!

 

去年のログを見返すと、絶好調の5月と今の調子がほぼ同じ。

 

あとは減らない体重を如何に減らすか。暖かくなれば減るでしょう。

 

クリスマスプレゼントで色々空から降ってきた。

f:id:shunsuke926:20140112235651j:plain

f:id:shunsuke926:20140112235736j:plain

f:id:shunsuke926:20140112235824j:plain

 

f:id:shunsuke926:20140112235704j:plain

f:id:shunsuke926:20140112235706j:plain

MAVICのヒュエズを買おうと思ったら何故かSHIMANOになっていた。限定モデルのブルー!熱成形で完璧はフィットです。BONTより柔らかいけどアッパーなどがしなやかでナイス 嫁様からの贈り物です(はあと)

スプロケは12-28T ケイデンス高めのアタクシは25Tだと足りなくなる場面が多かったので試験的に導入。

barfly2.0 Di2のAジャンクションが取り付けられるガーミンのマウント。20gなんでガーミン純正より20g軽い。 コンプレスポーツのカーフガード。ランニングやレースの時に使用。 ジョギング用のグローブ。通勤にも使えるスマホ対応です!

f:id:shunsuke926:20140113000209j:plain

TIMEのxpresso12と4 チタンシャフトとクロモリシャフト

スピプレのチタンシャフトより20gくらい軽いはず。ヒルクラは軽さが正義なので!

元々タイマーな自分としては3年ぶりにタイム使用。うんにゃり具合が懐かしい。

 

今シーズンはもっと頑張ろう。表彰台に上がるために。