日はまた昇る

コツコツ前進

2月上旬

2/8

土曜日は大雪でドアが開けられないレベル

会社で仕事したかったけど、そんなの無理だった。

娘とダラダラ、嫁とダラダラ冷蔵庫にあるものだけで暮らす。

夜に時間があったので久々に45分走 244w

チャリ部屋はめっちゃ寒い。多分あっても3℃くらい

それでもローラーやった後は床が水浸し。

 

2/9

昼ごろから買い物

その前にローラー30分 気合入れてL4 20分のはずが力はいらず17分250wくらい

JAのわいわい市や辻堂のテラスモールに行ったりとファミリーですね。

2年ほど前なら考えられない休日の過ごし方

夕方にCODE BIKEさんに寄って、ムフフは今シーズンの機材を受け取る

まだ日本で発売されてませんぜ!グヘヘヘ

家で体重測定したら5.33kgだった…

スプロケをTNIのアルミ、ブレーキアウターをアリゲーターのILINKにしたら

100gは軽くなる。5.1kg台は目指せるか

夜ローラーで5分だけ頑張る 297w

 

2/10

朝路面が凍ってないかビクビクしながら出勤

会社の予算を作ってたらあっという間に日が暮れた

ずっとPCとにらめっこしてると甘いモノが食べたくなる不思議

舞鶴のケーキ屋で売っていた黒豆マドレーヌを食べてしまう…超うまい!テーレッテレー!

夜ローラー20分 249w 10分 239w

L4 20分2本できるフィジカルと精神力がないとダメだな

ちょっと疲労が溜まってきたのでレスト挟むか

 

とか言ってるけど、本日は職場から湘南台の自宅まで10km少々走って帰らねば('A`)