日はまた昇る

コツコツ前進

何故

2/14

世の中はバレンタイン

小生も職場で3つ程ゲット!日頃の毒饅頭効果です。

午後からちょっと洒落にならないレベルの雪で、15時頃に労基署に届け物予定で早めに会社を出た。時既にお寿司。あの国道1号線までも路面が見えず真っ白けっけでトラックはケツ振りながら走ってるわ。坂道のいたる所でFRの車がもがいてた。。。

 

小生もご多分に漏れずグリップせず、対向車のパトカーに熱いキッスをしそうになるわで、涙目になりながら労基署スルーで自宅へ逃げ帰った。

ハンドルを左に切ってるはずなのに真っ直ぐ進むとか、どこのWRCっすか

自宅前は坂になってて、スタックしませんように…と祈りながら駐車場までたどりついた。

 

駐車場真っ白やんけ…15cmは積もってますがな。当然入れられず、案の定もがいてたらスタック。2件隣のマダムが使ってないので車停めておkよって言ってくれて助かる。隣のアメリカ出身スティーブ(仮)からスコップかりてなんとか車を止められた。

 

まだ寝違えたところが痛くて、キネシオテープを背中になったら少し楽になった

とりあえず2日自転車に乗らないとむずむずしてくるので、1時間弱ローラー。180wくらいで。

体重計乗るとなぜか60kgとかアホみたいな数値を叩き出す

水分とわかっているものの、なんだかなー

毎日サラダに鶏胸、野菜スープ、おかゆ、ヨーグルトを朝

昼はおかゆのみ

夕食もサラダ胸肉、野菜スープにおからとか胸肉料理しかくってないのに

 

2/15

朝起きると首がいたい。このままだとプロレスラーの蝶野選手並に首に爆弾抱えることになっちゃう。

 

アイ・アム!アサナカ!ガッチャオラメー!

襟足長めの角刈りチックな髪型にするしかないか

 

気合入れてスティーブ(仮)からスコップを借りて雪かき。

40cmは積もってますがな。

娘用に滑り台こしらえてキャッキャやる。

娘の無表情さは異常

 

その後、あったかいお風呂に娘と入って、気がついたら夕方まで寝てた

 

雪のおかげで食べるものがないので、久々にオートミール

白菜と豚バラの豆乳スープ

 

今日は気合入れてローラーや!と鼻息荒く始めるも

すぐに弱気病が顔を出して、20分すら続かない

こういうときは短時間で区切っていくしか無い

 

15分 230w

こころが折れた。最初は40分走やる予定だったのに

 

10分 265w

心を入れ替えて20分270w出したるっ!と頑張るもヨレヨレ

 

5分 300w

なんとか5分耐えて最低限のノルマは達成

 

いつも汗で床に水たまりが出来るのだが、今日の量は感心するほどだった。

体重計ると57.8kg

いつになったら56kg台が見えてくるのだ

予定では2月末に56kg

3月で55kg

シーズンインしたら55kg台前半で戦いたい。