日はまた昇る

コツコツ前進

焼き芋

2/17

イトーヨーカドーに売ってる、遠赤外線で焼いたのを奥様が買ってきてくれた

まともな焼き芋食ったのが初めてだったので、甘さに美味さに感動した

神より賜りし聖なる食べ物とはこの事かと感動

カロリー高いけど、栄養豊富で腹持ちいいから

減量のお供にいいかもしれない

 

朝錬 30分 200kj

乗らないよりマシなレベルで30分半分寝ながら

雪なぞ降らなければジョギング出来るんだがなぁ。

 

夜練

ローラー50分 600kj

榛名山のレース動画を見ながら淡々と

まだまだ調子は低空飛行。地面すれすれで嫌になる

体重も減らないし。もう諦めた。

 

2/18

朝練

45分 450kj

淡々と淡々と 最後は220wくらいまで上げて

5分走だけ気合入れてやるも285wとか

調子の並はあれど、ちょっとどん底か

悲観も楽観もせず、毎日こなして行こう

 

長時間ローラーできないのはサドルの責任

やっぱり穴あきサドル買わねば