日はまた昇る

コツコツ前進

帰社ラン

2/18

 

嫁さんが車使うので、行きは送ってもらう

2日続けて茅ヶ崎の銀行にいくが印鑑が違うって言われて(´・ω・`)

社印どれ押したかわからなくなったぜ!

 

定時すぎにランニングで湘南台まで走る。10km弱 キロ5分半

歩道には雪が残っているが、敢えて突っ込む。不安定な路面は体幹を鍛える!キリッ

蹴る力が強いと、雪道ではスリップ気味になる。蹴るより忍者的な走り方。素早く前に足を出すほうがムダが無いように感じた。そのほうがスピードの乗りが良かった

 

あーだこーだと試しながら走るのは楽しかった。自転車にも応用出来そうな感じか。

帰宅後シャワーで待ちに待ったディナー

餃子40個(多分量を食べるから体重減らないんだよなぁ。でも胸肉ミンチに他野菜なのでカロリー的には低いはずなんですけど)

胸肉サラダ

焼き芋

 

もう炭水化物はお米じゃなくて焼き芋で良いレベル

日本焼き芋普及協会があるなら会員になりたい。

 

娘と風呂後、45分ローラー 300kj