日はまた昇る

コツコツ前進

湘南国際村

2/21

所用で有給

午後すぎから時間が出来たので、三浦半島目指して長後街道経由で134号へ

最近の不調はポジションにあった。サドルが低すぎた故いつもと違う筋肉を使っていた。

サドルは高めがお好き。今年は大きいポジションで乗ってみよう。

 

葉山あたりで心変わりと時間の関係で、そういえばまだ登ったことのない湘南国際村

距離は短いけど、斜度があるコース。

この冬のローラーの定期テストにはいいかなと

 

湘南国際村:7分12秒くらい 315wくらい

ログをちゃんと見てないのでこれくらい

動けるデブ爆誕。

昨シーズンのいいイメージを思い出しながら、ケイデンスは90付近で

350wで入り、300wで耐える

ラスト付近で240wまで垂れるも最後は粘ってゴール。

 

まだ脚にも心肺にも余裕があったので、もう数本登れば6分台は出るでしょう。

 

4ヶ月位山登ってないと、色々と鈍るなぁ

でも、この時期にしては良いタイムじゃないだろうか。体重は58kgくらいか。

 

日が暮れる前に急いで帰る。

 

2/22

死んだように寝る。疲れてはいないはずなんだけどなぁ

ローラーする気にならないので、走る。

 

小一時間 ㌔4分45秒くらい

いい汗かいた。

 

明日はまじめにチャリ乗ろう。

体重もちょっと減ってきたし。