日はまた昇る

コツコツ前進

三浦半島

起きたらなんか雪らしきものが降っていた

この時期は外にでるまでが戦いです

 

イナーメオイルのベリーホットの上からワセリン塗り塗り

雨のレースで学んだ寒さ対策。脂肪がたっぷりあるので必要ないかもしれませんけどね!

 

長後街道から鎌倉に抜けて三浦半島まで。134号に出るまではストップ・アンド・ゴーでスピードが乗らない。道志みちはもう雪融けたかしらねぇ

 

やはり体重あると平坦が速い。去年の7月とそんなに変わらない負荷とスピード

もしかしたら調子いいんじゃない?と錯覚するレベル。丘レベルならガシガシいけちゃう

 

あんまり気にしていなかったサドルのすわる位置。前後はみんなシビアに調整するけど、サドルの左右真ん中に座れているだろうか。ここ数年左のクリートペダリングにイマイチしっくり来なかったけど、やっと分かった。中心から左寄りにサドルに座ってた。

試しに右よりにすわるとアラ不思議、左右股関節から回せる。これは実走であれこれ考えてこがないとわかりませんね。そっから左脚が内側に入るので、家に帰ってカントシムを入れてみる。しっくりきた。これはローラー上の話なので3本で試してみよう

 

90km 2000kjくらい TSS200

久々に頑張った。4ヶ月ぶりかしらね

補給はきんつば2こ。今日こそは今日こそはビッグボーイでたらふく食べるんやと復路はバビューンと40km/h出せるところはもがいて急ぐ

 

帰宅後シャワー、家族でビッグボーイ

4時前からディナー早すぎワロス

 

サラダバーと大俵ハンバーグ&カットステーキ&カレーでこれでもかと胃袋に詰め込んだ。

2時間ほど、小動物を丸呑みした大蛇の如く動けず消化するのを待つのみの夜

 

娘と風呂後30分だけ胃袋の消化活動を助けるためにローラー

さて寝よう。明日は朝起きれたらカロリー消費の為に走ろう