日はまた昇る

コツコツ前進

整体

寝違えてからというもの騙し騙しに生活していたが、我慢の限界へ。

確実に土日の爆眠祭りで悪霊が取り憑いた。

 

どうにもこうにも痛く、寝返るだけでも目がさめるレベルなので

平塚は四之宮のボディリラクゼーションサロン 手らっくすに駆け込んだ

かれこれ3年位お世話になってる整体院でレース前のマッサージは欠かせないです

 

首の骨が若干曲がってるらしくて、無慈悲な指圧でグリグリと。声にもならないうめき声でのたうち回りました。

 

イケメン二人がかりで肩と足をやってもらって、大分楽になりますた。(^q^)

 

3/3夜

ローラー

30分じっくりアップ。

15分過ぎからはL3レベルで

10分 L4 245w位?

まだまだ20分走は出来そうにない。多分ポジショングチャグチャなはず

3本ローラーでチェックするしかないな

そんなこんなで55分 600kj

 

3/4 朝

5時半起床。若干寝坊か

早速、足パン気味なので180wくらいでダラダラと。

最後に5分走 280w なんとか5倍は出来た。

ローラーだと足の前の筋肉しか使わないから辛い。

個人的にはケツ筋でグイグイ行きたいので外で走らないとなぁ

40分 400kj