日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

効果のほど

疲労と向き合うにはどうすればいいか

筋肉疲労には何がいいかと考える

 

ストレッチ、マッサージ、食事

食事は毎日サラダに胸肉食べてるので蛋白質はたっぷり摂取出来てる

でもパワーが出るのは牛肉食った時だよなぁとか思いながら晩飯に牛肉も食べてみる

 

アミノ酸の粉末がまだ残ってたので、トレ前30分に飲むと筋肉疲労が軽減されるらしいので飲んでみる

 

股関節のストレッチも念入りに。左足がカチンコチン(意味深)でじっくりストレッチ

 

夜ローラー

ポジションに違和感を覚えたので、3本ローラーでチェック。ブラケット、サドルの位置を微調整。

固定ローラーに切り替えて、いつものように30分アップ。200wくらいまでじっくり上げる。とりあえず20分走ってことで気合を入れる。

L4 20分 257w

入りは240wくらいで、最後は290w位

ケイデンスは90くらいで高め。なんだ意外といけるじゃないかと思った。

 

アミノ酸効果なのか集中力が持続する気がした。グリコのエクストラバーナー飲んでた時もそうだったかもしれないなぁと思った。

1時間 620kj

 

3/5

朝ローラー

5時過ぎ起床。5時20分より。はちみつスプーン1杯なめる

前夜は火照っちゃって///寝付きが悪かったのもありーので、ちょっと疲労感があったので400kjを目標に淡々と漕ぐ

150w~200wを行ったり来たり。これでも終わる頃には汗で水たまりが出来る。

 

ローラー後体重計に乗ると奇跡の56.7kg

やっと56kg台

 

1日1000kj運動して、朝昼大目に食事を採って、夜少なめにすると調子がいい

焼き芋がっつり食べられなくなったけど