日はまた昇る

コツコツ前進

夜ローラー

FBでCODEBIKE N店長よりアドバイス頂いたので

試しに回復走よりしたのLSDで淡々と回す。楽。

回転数だけでも上げておこうとクルクル回す。そうするとクリート位置に違和感

タイムペダルは適当でもグニグニ動くので誤魔化してんかな

 

とりあえず刺激は入れておきたいので220wで20分やろうと思うも

心肺のほうがアウアウで7分で撃沈

まあ仕方ない。

 

そのあともクルクル回して55分 450kj

 

3/6 朝5時過ぎ起床

ローラーやるもケツが痛い。夜ローラーから6時間くらいしか空いてないからか

サドルもクッション戻ってないのか

無理やり15分回して、心が折れて

心を切り替えて、速攻着替えてランに

キロ4分41秒で5km強走る。27分位

 

気分が乗らないとランに逃げるのもあり。

 

ランが380kcal ローラーが160kj 大体500kcal位は消費できたか

最近のノルマは1000kj