日はまた昇る

コツコツ前進

午前中はわしゃ千手観音か!っていうほど四方八方から声がかかりーの電話がなりーので、1日の処理能力を使い果たした。

午後からはぼーっと燃料切れ。ランももうちょいスピード緩めないと結構体力使うか

 

3/6 夜ローラー

3本ローラーで55分 350kj

追い込める体力も筋力も気力もないので100wくらいで淡々と。LSDレベルなら脂肪も燃えてくれるかしら

ポジションチェック兼ねて、3本なら実走と変わらない

3本ローラーの負荷付きにいっその事切り替えるか。

アラゴローラーが置ける家に住みたいなぁ

 

3/7 5時10分起床

超寒い。寒さで目が覚めた

はちみつを舐めてからローラー

55分 470kj

固定で。流石に朝からは3本の轟音だと怒られるレベルなんで

150wで淡々と。足は回復傾向。心肺がまだかな

 

前から感じている感触だとQUARQは固定ローラーだと低めにでる

実走比較で20wほど低いかな

ということは260wをターゲットにやると280wレベルの負荷か

5倍20分でそりゃあ疲労もMAXになるわな

 

240w20分あたりでとどめておいたほうが、継続的にトレーニング出来るか。

今晩は頑張ろう。