日はまた昇る

コツコツ前進

境川サイクリングロード偵察

3/8 

夕錬

仕事が予想以上に進んだので、久々に外で乗ろうと、近くにある境川サイクリングロードへ行ってみた。

結構自転車乗りが多くて、文字通りサイクリングロードでした。

ただ道幅が狭くて、自分の練習にはちょっと不向きかな。ウォーキングされてる方も沢山いるし。そんなこんなで片足ペダリングで回す。ほかの自転車乗りから、変な目で見られたけど気にしない。これが基礎練なんです。

 

サイクリングロードから外れて大和市に入るが信号待ちばかりで練習にならない。

フラストレーションだけが溜まった。効率的じゃないなぁと。やっぱりローラー練習だよな!と帰路へ

1時間弱 400kj

 

夜錬

1日爆眠してたので、気合を入れてパワトレの日

30分アップ200wくらいまで上げる。

20分 L4 260w

なんだ出来るじゃないかと一安心。調子は上向き。調子いい時のフォームになってきた。

1時間10分 730kj

 

結構頑張ったので、寝付きが悪かった