日はまた昇る

コツコツ前進

カント

3/10 朝2時位から来ましたよ花粉症

涙と鼻水で起きる。口呼吸で喉もカラカラ

折角早めに寝たのに、寝不足で朝ローラーは無し。

薬飲んでおちつく。ここまで発症しなかったのは、焼き芋で

腸内環境が整ってるおかげだな。日曜日は1日山の中だったので、花粉の量も

多かったと分析

 

一日SKINS履いてたお陰で筋肉痛は最小限に

でもやっぱりバキバキ。内転筋がかなり張ってるのでマッサージ

 

夜ローラー

55分 400kj 140wくらいで淡々と

左足にはバイクフィットのカントシムを1枚入れてる

スキーブーツではよくあるケース

ペダルを漕ぐ際の膝の動きをスムーズにするために、シューズに角度をつけるわけです。

左足にかれこれ数年違和感あって、カントつけてたけど、それでもいまいち

試しに、親指側にカント→小指側にカントつけてみた。

 

カントシム要らねーじゃんと思ったけど、わりといい感じなのでこれで試してみよう

あとはアンクリングしてるのもわかったので、今後片足ペダリングで意識しよう。

 

トライ・アンド・エラーの繰り返しでいい方向に向かっている実感があると充実する。

辛くてもやっていける。