日はまた昇る

コツコツ前進

偶然

3年前の地震の影響で計画停電がなかったら、確実に嫁様と出会ってないし、娘も存在してないわけで…

あの日、あの時、あの一瞬がなかったら(和正的セリフ)

多分未だに独身貴族を謳歌してただろう。ライトウェイト買っちゃってるんだろうな

そう考えると、人生どのタイミングで急展開が待ち受けてるかわかりませんね。

 

3/12

夜ローラー

まだ少し足に疲労が残ってるかな具合。夜に焼き芋を規定量以上に食べたので、時間長めで。

 

75分 720kj

30分、入りは130wで最後は180w

試しにちょっと負荷をかけてみる。

18分 230w SSTレベルか?

最初は15分で終わる予定だったけど、苦しくなかったのでそのままの勢いで。20分くらいやろうとするも、一瞬気が緩んで18分で足が止まった。

やっぱりロングやるとローラーも楽。

 

3/12

おしっこタイムで目が醒めるとちょうど5時だったので、寒さと闘いながらなんとかやる気になる

朝ローラー 45分 450kj

頑張るのは夜なので、朝はカロリー消費と朝飯を美味しく頂くために淡々と漕ぐ

入りは130wで最後は200wくらい

 

5分走最近やってないなと思って、頑張ろうとするも1分で撃沈

明日から5分走も朝のメニューとして継続しなければ。相当な覚悟がいるのですけどね