日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

足も肺も流石に疲労

火曜日まではおとなしくしなければ。休養も必要ということで(歓喜)

2日も山の中にいると花粉症の症状がやばい。目が痒い!

 

3/17 夜

晩飯はレタス水菜に胸肉のサラダ、怒りの卵マシマシの親子丼。麦飯超ウメェ!大根と豚バラの煮たやつ

アミノ酸とタンパク質たっぷり採れた(ドヤァ)

ローラー 45分 200kj

負荷殆どかけずにクルクルと100wくらいで

片足ペダリングとか基本練習をやる。股間節から回す。腸腰筋が張るのがわかる。

左足側の柔軟性が無い。ストレッチ重要ですね

 

左のクリートがかなりすり減ってたので新品に変える(耐久性なさすぎじゃね)

タイムのクリートはQファクター選べるので、広めで試してみる。

新品のクリートは辺に動かないし、左足の不安定さが無くなっていい感じ。Qファクターもいいかんじ。左広め、右浅めだとクリート代かかるな…

右にはカントシムを入れなおす。

 

あれやこれやで45分回してた。

 

3/18 朝

ローラー 45分 300kj

今日から朝練開始。5時半くらいから外が明るくなってきた。春ですね。外で乗りたいけど2階から自転車降ろしてゴニョゴニョする時間がもったいないのでローラー。

淡々と回す。まだ肺が苦しい。100wからの150wで

腹減ってきていい感じ。じんわり汗かいて終了。

 

 

CAAD10がもっさり感じる。調子が上がってきたんだろう。

プラスのローラーで負荷かけまくりでヘタってきたか…

ここはベッドの下で眠っているTCR ADVSLをよみがえらせるか(ゴゴゴゴ)

CAAD10のフレームとパワメ込で20万くらいで売れんかのぉ。15万でもいいか。

そうすればTCRを6870のDI2にパワータップでいけるのだけれども…(淡い期待)

STIとRDとAジャンクションだけで乗れるんですよねぇ。FDは9070のが残ってるし。

 

そろそろヤツにも乗ってレースモードに入らねば。かっこ良すぎて床の間バイク化している今シーズンの相棒。行くいく詐欺になってるCODEBIKEにも顔出さねければ!