日はまた昇る

コツコツ前進

アメリカ製

アメリカよりソイプロテインとBCAAが届いた。有名なiherbからです。嫁さんはチョコとかホットケーキミックスとか化粧品関係なんかを。日本より安くて速く届くので今後も使う予定。

ベルギーチョコがうますぎて食べてしまう。さつまいもも1個丸ごとペロリしてしまった。そうや!今日は誕生日なんや!と訳のわからない言い訳で自分を誤魔かした。

ローラー前にBCAA飲む。(カプセルでけぇ!流石アメリカ様!)ローラー後ソイプロテインとグリコのクエン酸+BCAA
今朝起きたら筋肉の張りが無くなってた。こりゃトレーニングが捗るかも。
f:id:shunsuke926:20140318190720j:plain

3/18夜
ローラー
65分 750kj
アップはいつも通り30分かけて

30分 L4 245w
入りは230w今日はまだ疲労残ってるし、程々でいいやと思って230wをターゲットに入るも、時間が経つにつれてどんどん掛かっていった。
20分過ぎても肺に余裕あったので、そのまま仕事量稼ぐ為に30分まで。
早速LSDの効果出てきたか?

3/19朝
ローラー 50分 530kj
前出のサプリ効果か疲労が無い。いつもならどんより疲労感あるはずなのに。

20分 L4 241w
調子こいて頑張ってみた。途中気持ちが切れそうになるも、草津で勝つならこんなところで!となんとか気持ちを繋ぐ。そろそろレースを意識しなければ。
いい練習になった。

股関節、腸腰筋がカチンコチンで念入りにストレッチ。

夜も頑張ろう