日はまた昇る

コツコツ前進

攣る

f:id:shunsuke926:20140319202239j:plain

BCAAのカプセル大きい。日本のカプセルの倍はあるで。。。

ドクターマリオの世界かよ。

 

娘とお風呂に入るために、娘を抱えながらよっこらしょっとした拍子に、右足の内転筋が攣った。調子にのって頑張りすぎたか。股関節から回す練習して、今までと違う筋肉使っているのかしら。

風呂の中で揉む。風呂あがってからストレッチをしっかりと。

 

3/20 夜 ローラー

55分 500kj

30分かけてアップ。入りは120w 足をほぐす感じで

10分 L4 235w

流石に肺も足もいっぱいいっぱい。騙し騙し10分やった。

目標は500kj消費するのことだったので、その後もそれなりに負荷をかけて回す。

 

シャワー後、リカバリーオイルをぬりぬりして、40分位マッサージ。

筋肉もリンパもパンパンです。ソイプロテインクエン酸&BCAA飲んで就寝。

 

3/21 朝

もみ返しと筋肉痛と攣った後遺症で足がカオス

おとなしく負荷なしでクルクルと。

 

食うものないので、オートミール・小麦粉1:1と卵のホットケーキ。

はちみつ改め、メープルシロップにスイッチ

うめぇよぉ…うめぇよぉ!

低カロリーで栄養豊富でオススメです。

 

30分130kj

今日はおとなしくしよう。

 

朝と夜とローラーやると、洗濯物が増えるんじゃ!と嫁さんから苦情が来ます。

しずかちゃんバリにシャワー回数多いです。3次元なら由美かおるがライバルか。