日はまた昇る

コツコツ前進

喉痛い

3/23

家族サービスの為自転車は休養です。

横浜で所要済ませて、そごうとかマルイでいろいろ買う。昼飯食べようとレストラン街行くも、どこもかしこも行列。

デパ地下でおこわ3種類(鳥五目、たけのこ、赤飯)200gずつ。

計600g帰りの車でペロり。

専門店の作るおこわうめぇ!

 

 

いつもLSDでロングしたあとは、ガッツリ飯を食って回復に努めるが、土曜日は送別会であんまり食べられかった。

抵抗力弱ってたのか、昨日の夜から喉の奥がイガイガしだした。

 

眠すぎてローラーする気にもなれず、21時過ぎには就寝。

今朝も寝汗で起きる。5時30分に目が醒めるも、なんかだるい感じで布団と一体化したままだった。

 

食欲もあんまりないし、夜はがっつり牛肉食って回復に努めよう。

にんにく&マカの錠剤も気休めでしかなかったな。全然効果ねえよ!

 

夜からまた頑張ろう(多分)