昨日の夜と今朝はローラーなし
咳がひどくて、昨日はリビングで寝ていた。
嫁さんと娘にゲホゲホ音から、少しでも遠ざける為の小生なりの気遣いです(キリッ
昨日仕事終わって受け取ってきた。
これが今シーズンのチャリ。
CARRERASL
これで5.22kgくらい。5.2kgは切りたかったなぁ。基本パーツはGiantからの移植。内臓バッテリーなのでスマート!
まぁ、Di2+パワメ付いてこの重量は十分すぎるでしょう。
ヒルクラオンリーなので潔くフロントシングル。配線もしてません。
CARRERAと言えばパンターニ。パンターニといえば稀代のヒルクライマー
自分のアイドルはヤン・ウルリッヒですけどね!
フレーム重量750g。軽いっす。
猫も杓子もレース会場はキャノのスーパーシックスEVOばかりなので、人と違ったフレームが欲しかったのは事実。でも買う予定は全く無かった。ほんまになかったんや!
「同じ重量くらいのフレームでなんかないかねぇ、カレラSLって軽くて渋いよね」って去年CODE BIKEの店長と話しはしてたのだけれども。。。
1月下旬?くらいに「グヘヘ、いいのありますぜ?」と店長から連絡あって気がつけば手元にあった件。
2月には確か組み上がって、大雪やら悪天候やらで乗れなかった。
基礎錬も終わり、レースも近いのでそろそろこれに乗って、自分の体にフィットさせていかねば。
このゴールドセイント色のスプロケ135gでアホみたいに軽い。店長も笑ってた。
12-28Tの乙女ギアです。
茅ヶ崎の自転車・修理はCODE BIKE (旧 SBC茅ヶ崎店) GIANT-Premium Dealer - 三台のレースバイク その1 ヒルクライム・モンスター
HPで紹介してもらいました。
N店長へ
変態パーツばかりお願いしてごめんなさい(笑)
おかげで満足のいく重量の自転車になりました。
このフレームでレース勝って、CODE BIKEの名前を世に知らしめて来ますよ!