日はまた昇る

コツコツ前進

2週ぶりローラー

新年度ですね。娘も保育園に

小生も職場が平塚になり、朝礼だけ参加

引継ぎ等あるのでまだ寒川に勤務。

 

なんだか1年が早いです。

 

4/1

夜ローラー

気がつけば2週ぶりのローラーか…

 

30分アップ。元気満タンなのか足が荒ぶってた。開始5分で180wくらい

そっから200wに上げ、最後は210w。ケイデンスは100位。

股関節から回せる。ムダが無い感じ

 

11分 L4 241w

荒ぶる足はすこぶる回っていた。ケイデンス90位。

急にぷつっと集中力が途切れ、足止まる。

 

踏むと急に苦しくなり、回すと楽。

 

L4に入れると、肺がキツい。

L2、L3はLSDのおかげで鍛えられてる。L4は2週ぶりなんで衰えてるなぁ。

こんなのも顕著にわかるのがパワトレの面白いところ。L4ばっかり鍛えたら、L3とかL2がキツくなる。

ヒルクラならL4だけ鍛えてればおk

 

感触は悪くなかった。多分脳みそが負荷に慣れればいい感じに仕上がりそう。

 

朝錬は起きられずなし。まだまだ咳がひどくて夜中起きてしまう。

 

今日も頑張ろう