日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

いい加減咳するのも面倒になってきたので、仕事終わってから病院へ。

17時も過ぎると患者いないんですね。待ち時間5分、診察5分、会計5分。病院もコンビニエンス化ですかね。

風邪の治りかけじゃないんですかね?っていう適当診断で、咳止めと抗生剤もらって終了。

そんなもんで咳が止まるわけも無く、アクロバティックな寝相は続く。右の脇腹痛いんですけど。

 

娘の保育園1日目だった。泣かずにいたらしいのでよく頑張った。先生にしがみついてたらしいけど。仮の自転車のカゴで寝てたらしいから相当疲れたんだろうなぁ。帰って娘を抱きしめました。

まだ1歳にもなってないのに、見知らぬ環境に放り込まるんだから、申し訳ない気持ち半分、頑張ってくれという気持ち半分、愛おしい気持ち半分。計算合わない。

おっさんも頑張らねば。色々と。

 

夜ローラー

 

ローラー前にBCAA飲むの忘れてた。なんか集中力ないなぁと思ってたらこれですよ。BCAAは恐らく脳みそのリミッター関係を解除してくれるんだと思う。

30分アップで今日は荒ぶる足が鳴りを潜めてた。

 

20分 L4 242w 530kj

気合入れて始めるも、数分でヘタる。あー今日はアカン日やと諦めるも

調子が悪いなりにも20分走やろうって事で気を取り直してまた始める。

 

220w維持するのも最初苦しかったけど、5分過ぎからもりもり回せるようになる。

ハムストリングとケツを意識すると250wくらいでいけた。ラストは280w~300w

呼吸が苦しくて、8割位しか空気を吸い込めない感覚。

本調子じゃないのに、この水準でパワー維持出来てるので調子は上向き。

やっぱりロング(特に200km走る)やると違う。