日はまた昇る

コツコツ前進

現実を知る

肋骨の痛みが増している件

咳の次は痛みとの戦いだ

4/4 夜ローラー

前日レストしたので、気合入れて漕ぐと決めていたが

チャリにまたがった時点で、肋骨が痛い

前傾姿勢で肋骨に影響出るのか…

腹筋に力入れると痛みが走る。呼吸を深くすると痛みが走る。

負荷かけようにも痛みで集中できない…

片足ペダリングとかだらだらと漕いで終わり。

 

うーむ。なかなか波に乗れないなぁ。

草津のレースは赤信号ですよ。。。

 

55分 380kj

 

4/5

だらだらと午前中を過ごす。殆ど寝ていましたけどね。

昼から仕事かチャリで迷い。日曜が雨マークだったのでヤビツへ

初カレラSLで。

このフレームまじでいいわ~

自分の理想を具現化したようなフレームです。インプレは別記事にしよう。

 

ヤビツ峠

32分50秒位

2本登る予定だったので、とりあえず半年ぶりのヤビツを味わうべく、7割くらいで

ケイデンスは90くらいキープ。28Tあると脚が楽。いかにスピードを殺さず回すか。慣れですな。菜の花台までは30分ペースだったけれども、集中力キレたのか、タレたのかまあ平凡なタイムに終わる。

さすがLSDやりまくっただけあって心肺は余裕

あとは負荷に慣れる作業ですね。

 

下りは寒さとの戦いで、結局寒さに萎えてコンビニでレモンティーのんで帰る。

現実を知りましたね。あわよくば29分台とか思ったけど、まあポジション調整とか色々あるし(言い訳)

ちょっとまじめに減量せねば。怪我で練習量増やせないなら食事の摂取量減らすしか無い。

 

草津までの2週間。頑張ろう

 

カレラSLはまじでいいですよ。もう一度いいます。カレラSLまじ最高ですよ