日はまた昇る

コツコツ前進

業者

お昼食べてたら、嫁さんから電話が

39℃くらい熱があったらしく、保育園に迎えに行けないと。

仕方ないので午後休をもらって、迎えに行く。事務職万歳!

 

作業服のまま、保育園に行ったわけですががが

保母さんに「今はだれもいません…よ?(怪訝顔)」

小生「」

  「娘を取りに来ました(小声)」

保母さん「!!!」

    「業者の方かと思いましたwwww」

小生「ですよね~~」

 

帰宅後、ベランダにて娘としばしの日向ぼっこ

素足で芝生は嫌みたいですね。まあ上品だこと。草食おうとしてたけど

夕方になったので嫁さんを病院に連れて行く。

 

薬もらって楽になったみたいでよかった。

 

4/15 夜ローラー

足は浮腫んでいる。

軽く30分回す。150wくらい

いつものメニューはムリだろうと思いながらも、とりあえずやってみる。

 

11分 263w

週末強度上げたおかげか、ゴリゴリいける感じだった。

足はパンパンだけど、何故か動く。心肺も必死だけどなぜが持つ。

ちゃんとしたコンディションなら260w 20分でも翌日に疲労は残らなさそうな感触。

 

その後5分 300wやろうとしてみるも30秒位で終わる。流石に無理

 

ペダリングについて以下備忘

かかと主導でペダルを押すというかすべらせるというかそんな感じ、しっかりとケツと腸腰筋漕げる。右は無意識にできてるんだけど。

 

4/16 朝ローラー

5時15分起床。5時20分から

30分 210kj

軽く回すのみ。