日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

調整

日曜日は草津温泉でレースです。

雨になりませんように。寒いのは苦手なんです。お願いします。

 

4/17日 夜ローラー

練習で出来ないのに試合で出来るはずもないって事で

レースと大体同じ時間の40分走目指して頑張ることに

まあ240wキープできればいいかなくらいで。

 

35分 L4 245w

最初の10分くらいは250w割るくらいで、結構いけんじゃね?って感じだったけど

20分で247wくらい。その後はひたすら耐えるのみ。

一旦245wに落ちてもいいからってことでなんとか立て直しを図る。

そんなこんなで30分過ぎるともう心肺のほうがアップップで体が強張るのがわかる。35分で終わり。

240wまで落としてたら40分は余裕

 

足はまだまだ余裕あるけど、心肺の方がきつい。

やっぱり今後は30分、40分走やってかないと。

ただこれをやると体へのダメージが結構あって、翌日に響くんですよね

 

シューズの中まで汗でびしょびしょなレベル。

シャワーして、プロテインのんで、スポドリクエン酸ドバドバ入れて飲む

 

レースのウエアの準備。気温がどうなるかわからんので、春用・真冬用全部持っていくことに。

 

1時間15分 800kj よく出来ました。

 

4/18 朝

最後の追い上げで20分走やりたかったけど、やっぱりダメージが結構残ってた。すぐ息があがる。ここで頑張っても意味ないので軽く回すのみ。

 

35分 200kj

 

体重計乗ると57.7kg

「!!!?」ってなる。

足の血管の浮き具合と腰のお肉のつまみ具合で、大体の体重がわかるんだけど、それによると56kgないし55kg後半くらいな感じなんだがががががが!

 

筋肉付いちゃったかしら?アメリカ製プロテインの仕業か!?

 

とはいってもまだ脂肪はあるので、このまま夏を迎えたらいい感じに絞れるんじゃないかと。無理して減量してないけどいい感じに脂肪は減ってきてるし。

 

仕事終わったら整体いって、ゴリゴリやってもらって、飯食って風呂入ったらそのまま渋川の嫁おばあちゃまの家に移動予定。

 

体は軽い。いい結果残せるように頑張ってこよう

あーDi2の充電せねば