日はまた昇る

コツコツ前進

吹っ切れた

オールスポーツコミュニティにツールド草津の写真がアップされた

小生はゼッケン169番

 

トップ選手のフォームと自分のフォームを見比べると色々と参考になる。

自分のフォームはお上品だなと思った。

トップ選手はダイナミックなフォームで、まさに全身をつかってパワーを出してる感じ。

自分は上半身が使いきれてない。

サドル高もちょっと低めな感じに見える。

 

4/24夜 ローラー

というわけで、フォームを意識しながら頑張ってみる。

アップは15分。もう温かいのでアップはこれくらいで充分。

 

30分 L4 257W

なんか吹っ切れた感がある。

20分:263w

25分:260w

30分:257w

足には余裕あるけど、肺のほうがまだまだ弱い。

必死こいて最後の5分を粘る。もうちょっと余裕あれば30分260wは行けそう。

前乗りで上半身を折り畳んで、パワーを振り絞る。ステム120mm欲しくなってきた。

 

翌日の疲労ガーーとかいって20分245wくらいでお茶濁してたけど、結局辛いことから逃げてたのかな。

2日連続で30分走できたんだから、体力はまだどっかに隠れてるって事だと思った。

朝のおめざめは5時前だけど、流石に朝練までやる体力はない。。。

 

47分 600kj

 

ソイプロテイン飲んで寝る。筋肉モリモリ!

窓開けて寝ると、いすゞ工場から聞こえるキンコンカンコンで夜中起こされる件('A`)