日はまた昇る

コツコツ前進

朝練 大山

3時50分に目がさめたので二度寝

起きたら4時55分

急いで支度して5時ちょいすぎ出発。

今日は健康診断なので朝飯NGなのでちょい長めに練習時間確保

 

大山まで行ってみる。

左のシューズに土踏まずのアーチサポート高めのシムを入れる。かなりいい感じになった。

サドルをフルカーボンからSLR FLOWに変えてみる。

これもしっくりきた。いい感じ。ちょっと重たいけど

 

平塚から伊勢原までの道で信号にたくさんひっかかる。

ルート再構築だなぁ

 

大山到着

ちょっと息整えてスタート

ラップボタン押したと思ったら、停止ボタン押しててタイムわからず

でも調子は悪くない。

練習なんで積極的に踏んでいく。レース序盤を意識して、300Wで耐える練習

乳酸で足が悲鳴あげるが無視して踏む。

 

距離は短いのですぐ終わった。

そのまま下って帰路へ

のんびり帰ってたら時間が…

家に到着したのが6時55分

出勤時間7時8分過ぎ

シャワーのみで速攻家を出る。

 

明日は朝外出なんでヤビツ行けるかな