日はまた昇る

コツコツ前進

落車

四時半起床
4時50分出発

今朝は時間に余裕があったのでヤビツ峠へ

昨日届いたあやしいサドルを試す
ポジションバッチリいい感じ

ヤビツ峠:33分ちょっと
菜の花台でプッツリ切れた。心拍あがらねぇ
風邪気味の影響かしら?
菜の花台からは流して登る

急いで帰る
時間に追われて焦って、歩道の段差でタイヤが滑り盛大にコケた

左下半身で全ての衝撃を受けた
ヘルメット凹んでた。シューズも擦れ傷。
何故か自転車は無傷。普通ハンドル曲がったり、ブラケット曲がったりするものだけど全く無し。
超軽量バイクだからちょっと不安だけど....
どんだけコケ上手なんだろうか


臀部から脛にかけて擦過傷と打撲の痛み。
首から肩も痛い。こっちが厄介だ


テンションガタ落ちでチャリ辞めたくなった(笑)
レース前に何やってんだか。
気の緩みだなぁ完全に。

とりあえずレースには出よう。無駄な力が抜けていいかもね(ポジティブに考えよう)