日はまた昇る

コツコツ前進

金、土、日 そしてやらかす

金曜日

会社の昔から良くしてくれる先輩が、歓迎会って事で飯をごちそうしてくれた

平塚のはずれにある「炉端焼き司」ってところ。東海大のすぐそば

なめろうとアジのたたきとキンメダイの刺し身と鶏の空揚げ、カキフライ、サラダ、揚げ出し豆腐、やきとり

普段食べないものをたらふく食べる。

このために朝昼少なめで耐えたんや!

 

楽しい時間を堪能していた裏では赤城ヒルクライムのエントリーやってたみたい。

毎度の瞬殺募集締め切りで涙目。気がついたのは夜中。やらかしましたねテヘペロ

 

帰宅後ローラー

少しでもカロリー消費で

アップ25分の

L4 20分 240w 

炭水化物たっぷり摂取したのでパワーもりもりのはずが、心肺ヘロヘロで垂れる。

まあしかたない

500kj消費

 

土曜日 ヤビツ3本

10時過ぎくらいに出発。

この時期になるとヤビツは自転車でごった返しますね。

特に午前中はすごい人

 

1本目 30分21秒

2本目 37分15秒

3本目 40分15秒

 

1本目でほぼ全体力を使い果たす。ちょっと試しに重めのギアでグイグイいったのが

ダメだったか。パワーの割にタイムが伸びないのはやっぱりケイデンス高めのほうが自分にはあってるんだろうな。

30分切れなかった事にショックを受けて、自転車向いてないのかななんて考えてみたり。帰り道、去年のセッティングに戻してみる。

クリート浅め、サドル2mm上げ、ハンドル3mm上げ、サドルちょっと上向き。

股関節がすごくスムーズに動く。「あぁこれかぁ」っと妙に懐かしかった。

 

残り1km地点でパンクした。騙し騙しつかってた謎のタイヤだった。

 

日曜日 ヤビツ2本

午前中は買い物

 

昼からヤビツ。

身体ダルすぎ、足パンだったので近所のパトロールで終わらそうと思ったけど

いざチャリ乗るとスムーズに動く。やっぱりこのセッティングがいいのかと

気を良くして気がつけばヤビツ

 

1本目 30分35秒

2本目 42分43秒

 

ケツ筋グイグイ使えるかんじで非常に良かった。タイムは平凡だけど

昨日の今日でこれなら及第点かと。

 

再来週くらいにはそれなりのタイムでまとめられるような気がする。

 

2本目登る予定ではなかったけど、晩御飯がカレーだったので

「漕がざるもの食うべからず」の精神でとりあえず登った。

 

なんとか今日で1000km乗れた。あと何km乗れるかしらね

 

体中血管浮き出てきて、去年のベストコンディションに近いんだけど

体重が57kgとか…去年54kgだったじゃないですかぁ!!!