日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 2tabata

金曜日はだるすぎて乗らず

 

土曜日:2部錬

朝 9時位からローラー

外は雨。梅雨ですね

20分アップで1tabata

やっぱりキツイ。メニューこなしたあとの疲労感が快感になりつつある。

4ラウンド目くらいからオエオエいいながら喘ぐ。

40分くらいで終了

 

日中は家族で爆睡。午前も午後も爆睡

 

夕飯を久々に作った。ゴーヤーチャンプルーと肉じゃが

去年育休中に何度も作った料理。なかなか美味しく出来ました

 

夜 9時位からローラー

20分アップでまた1tabata

足パンパンでまたゲロゲロ。この疲労感がたまらない。

完全にドMコースまっしぐらですね。

 

パワーが出てないとか、心拍数あがらないとかそんなことで一喜一憂しなくてすむので気が楽ですね。そんなこと考える余裕がないってほうが大きいか。

 

効果の程はもう少しやってみてどうなるか。

晴れた日にヤビツ行ってですね。